Garden&Garden 2021 vol.76 Spring で弊社のお花が紹介されました

皆さん こんにちは。 1月16日発売の「Garden & Garden」最新号のP68~「この春注目のおすすめ品種」のコーナーでM&B FLORAのお花が紹介されました。


P69  
■ローダンセマム ムーン
 花色がレモンイエローからホワイトに色変わりするローダンセマムです。

■オステオスペルマム パープルサン      
 夕日のような赤みがかったオレンジとパープルのグラデーションが今までにない色合いです。

P70
デルフィニューム チアブルー
 世界的な花の品評会『フロロセレクト2021』でゴールドメダルを受賞したデルフィニウムです。

P72
■カーネーション I♡U アイラブユー
 花色が濃いピンクからホワイトへに色変わりするカーネーション(ダイアンサス)です。

P77
ペチュニア 藤色ロマン
 淡い藤色に白覆輪の中大輪の花が株全体を覆うように咲くペチュニアです。


さらに、弊社併設のペレニアルガーデンの管理・監修を担当している小黒晃の新連載もスタートしました。「ミヨシ・小黒晃さんのお悩みレスキュー相談室」P78~です。

宿根草のエキスパートの小黒ならではの知識・視点で読者から寄せられた疑問、悩みにこたえてくれるコーナーです。お庭づくりの上でとても参考になりますので是非ご覧くださいね。


Garden&Gardenのお求めはコチラから。